地震(2024/3/21)

本日の午前9時過ぎに地震がありました。

特に顕著な被害があったというニュースには触れないですが、

震度5はあり、私自身が感じた揺れも3ぐらいで、それなりにありましたね。

また、スマホを見ていると、速報として

I・M氏がMLBのD球団を解雇されたというものが流れてきました。

その後のニュースに「後頭部が殴られたような」という表現がありましたが、

的を得ていると思います。私も同感でした。

今後の刑事責任(日本?米国?)追及の動きも気になりますね。

最後は、今日の私の筋トレについてです。

始めにテキトーに有酸素5分してから、三大種目をして、

マシントレ、20~30分の有酸素という流れになってきています。

三大種目だけ、記載しますと

スクワット70キロにチャレンジして1レップもできずに、

65キロを5回、4回、60キロを6回しました。

次は、もう少し細かく刻んで67.5キロにしてみようかな?

デッドリフト80キロを3回、ベンチプレスを50キロを6回2セットって感じでした。

思ったより伸びにくい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です